鳥|きりみちほう

サメがキッチンに現れたぞ!逃げろや逃げろー!

2013/12/21
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
131219_05.jpg
(´・ω・`) キャー雛ちゃん逃げてー!
(´・ω・`) って着いて行ってる?
(´・ω・`) ルンバがうらやましいの?

オウムのセクハラに耐える猫

2013/12/04
猫×何か
動画
Comment [ 8 ]
131203_02.jpg
(´・ω・`) 「イイケナミシテンジャネーカ」みたいな感じ?
(´・ω・`) 猫はどうしていいのか分からない雰囲気
(´・ω・`) 立ち去らないで偉いねえ

えっディノスってこんなの取り扱ってるの!?

2013/10/27
犬×何か
動画
Comment [ 0 ]
131027_01.jpg
(´・ω・`) お目目の大きな商品ですね!
(´・ω・`) しかも2つ!
(´・ω・`) 欲しすぎるんですけど〜

シャーキーさんちのハートなヒヨコ

2013/06/15
動画
犬×何か
Comment [ 4 ]
130612_06.jpg
(´・ω・`) 背中にハートなのです
(´・ω・`) シャーキーさんもかわいがってるのです
(´・ω・`) いつでも優しいのです

はいはい、おっぱいあげようねぇ、ってあるぇ?

2013/05/22
動画
犬×何か
Comment [ 3 ]
130521_02.jpg
(´・ω・`) 吸うんじゃなくて乗ってくるの!
(´・ω・`) 犬のお母さん困惑しちゃう
(´・ω・`) ところで何の雛だろう?

なぜ鳥は猫にちょっかいを出すのだろうか

2013/03/06
動画
猫×何か
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) きれいな色のインコちゃん
(´・ω・`) 耳やら肉球やらをつつくのです
(´・ω・`) 猫ちゃんが本気出したらコワイよ!

母性本能が強すぎるカラス、犬と猫の世話をする

2013/03/02
動画
犬×猫
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) エサを食べさせているよ!
(´・ω・`) この3匹の関係はなんなんでしょう
(´・ω・`) しかし猫と犬のつきあってあげてる感ったら…

ビブラートが効いてるネ!

2013/01/18
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 気持ち良さそうに歌っているのです
(´・ω・`) メロディは怪しいけどビブラートはばっちり
(´・ω・`) ちょっとオペラ歌手っぽいのです

おじいちゃんの肩にフクロウ

2013/01/16
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) ペットじゃなくて野生なんだって
(´・ω・`) ちっちゃくてかわいくて置物みたい
(´・ω・`) でも足が猛禽って感じだね

白いベストを着たカラス、挨拶する

2013/01/15
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) ハローウ!
(´・ω・`) かわいい声だね
(´・ω・`) そしてオシャレ

かわいこちゃんが話しかけてるよ

2013/01/13
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 何か一生懸命しゃべっているね
(´・ω・`) 何を伝えようとしているのかな?
(´・ω・`) 鳥語が分かったらいいのにね

駆けて来るフクロウ

2013/01/12
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) 名前を呼ぶと返事しながら走って来る!
(´・ω・`) カワユイ
(´・ω・`) 足音もいいなあ

左のしゃべるミカン欲しいです!

2013/01/03
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) ご機嫌みたいです
(´・ω・`) だんだんのってきます
(´・ω・`) ほっぺの白いとこかわいいね

木を隠すなら森、アヒルを隠すには?

2012/12/29
動画
Comment [ 4 ]

「旅のものか?ここから早々に立ち去れい!」

2012/12/19
動画
Comment [ 18 ]
(´・ω・`) 動画タイトルと違って
(´・ω・`) あんまり歓迎されてないような…
(´・ω・`) 腹這いで来たのに途中から立つのがかわいいね

【鳥頭返上】釣りをする鳥

2012/12/19
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) パンを使って釣りのようです
(´・ω・`) だんだん食べられちゃって心配だけど
(´・ω・`) 賢い鳥さんなのです

目的を忘れたかもしんないオカメ

2012/12/16
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 飼い主さんに梨を渡す?
(´・ω・`) と思いきやいらなくなったようです
(´・ω・`) 飼い主さんの疑問もごもっともw

礼儀正しいハシビロコウ

2012/12/15
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) 「よく来たね!」と
(´・ω・`) 羽をばっさと広げて
(´・ω・`) 頭ふりふりしながらおじぎなのです

ストンプインコ!

2012/12/13
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 歌を歌う子たちと一緒に
(´・ω・`) ぜひミュージカルをやってほしいものです
(´・ω・`) ぜったい観に行く!

やわらかたわし

2012/12/11
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) ナデナデシテー
(´・ω・`) ちっちゃいね〜
(´・ω・`) どんなさわり心地なんだろう

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ